緊急特集


緊急特集のトップへ

用語集

リンク集

火星の神秘 トップへ

火星人衝撃の生写真を極秘入手!!

1999年7の月・・・。 ノストラダムスの予言の真偽がどうであれ、わたしたちを混乱の淵に誘引していることだけは確かです。 核戦争説、カッシーニ衝突説、隕石落下説、ポールシフトによる気象変動説、そして火星人襲来説。 わたしたちの周りには今、様々な狼狽因子が存在しています。

ノストラダムスЦентурий
資料1 ノストラダムスと1555年に書かれたといわれる予言書


資料2 核戦争等を懸念する声もあるが・・・

― ところが、1999年に入りわたしたちのもとに突然、ある建物が写った数枚の写真が送られてきました。 その写真にただならぬ興味を持ったわたしたちは、早速送付主とのコンタクトを試み、成功しました。 そしてそれは、火星人(マルス)存在を証明する1枚の写真を入手する直接のきっかけとなったのです。   さらに、火星人地球襲来説を裏付ける驚くべき計画が明らかに・・・。
ここでは、わたしたちが入手した情報にもとづく独自の火星人襲来説を展開します。 お気づきの点やわたしたちに提供できる情報等がございましたら、ぜひ電子メールにてお問い合わせ下さい。

次へ


― インデックス ―

  1. 火星探査計画の本当の目的とは?
    火星に生命がいた!?/
    なぜそのことが極秘とされているのか?
  2. 偶然の一致か?
    ノストラダムスの「マルス」と火星人の侵略計画の時期

    インターネット上でも次々と情報が浮上!!/
    政府および国際機関への高まる懸念! 彼らは知っていた!!/
    どうしてわれわれに真実を何も語ろうとしないのか?
  3. 今明かされる驚きの真実!
    そして今、カメラはついに火星人を捕らえた!!

    衝撃の真実!UFOと火星人のすべて/
    基地内部で捕らえられた火星人と周辺で撮られたUFO写真をついに公開!!

―  資  料  ―

  • 用語集
    ノストラダムスや火星・天文学に関する用語をわかりやすく解説
  • リンク集
    UFOおよび火星人目撃情報/
    火星探査計画関連機関

 

mood & mind

Copyright(C) 1999 Tachibanamasashi, HAPPY MUSIC Entertainment
リンクは自由ですが、本文の無断引用・転載は固く禁じます。