地球に降り立った火星人

宇宙船(UFO)の謎 − 火星人のテクノロジーに迫る

ここ半年間に目撃されたほとんどのUFOは、「ホワイトD型」といわれるものでした。このホワイトD型のUFOには、尾翼もなければ、ジェットエンジンもありません。にも関わらず、このUFOは、我々の常識を遥かに超える時速15,000kmという凄まじいスピードでの走行が可能です。


資料3 ここ数年、報道されるUFO目撃の件数は増加の一途

このような「超ハイテク」といわれる火星の技術の移転が、既に始まっているようです。しかし、UFOの動力源は、私たちの想像を遥かに超えるもののようです。人類が一連の技術理論を理解できるまで、おそらく10年はかかるだろうといわれています。アメリカおよびロシアでは、2010年にもUFOの製造を開始するとしています。日本でも先ごろ、2012年を目処に実現したいという表明が出されました。

一方で、原子力や石油などの既存のエネルギー源がいらなくなるのではないか、という懸念から様々な問題が発生しています。また、デモや石油価格の暴落などが世界全域に広がっています。こうした動きについて関係当局では、一時的な混乱と見ているようです。


資料4 地球でのUFOの製造は、2010年にも可能になる予定


資料5 UFOの動力源により原子力は不要に?

 

次へ

 

Copyright(C) 1999 Tachibanamasashi, HAPPY MUSIC Entertainment
リンクは自由ですが、本文の無断引用・転載は固く禁じます。